☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

ちょい久しぶりに更新します☆

どなたか見てるー?


ういミリはおかげ様で元気にすごしてます♪ヾ(●'∀'●)ノ♪

ういたんに関しては、あなた本当に4歳ですか?って聞きたくなるくらい

ハイテンションな時があります 笑



普段メディカル60の中にいる事が多いんですが、遊びたい時

うろうろうろうろうろうろうろ(しつこっ)しまくって出たいアピールしてます


息子がいるんでなかなか思うように遊んであげられないのが悩み凹

でもとりあえずぴょんぴょんとび跳ねちゃうくらい元気です♪

そしてでかい!!

あなた本当にリンパ腫になった方?って聞きたくなっちゃいます^m^

健康って素晴らしいですね



ミリちゃんは、この間病院に行ってきました。

足の骨がおかしくて(前に記事に書いたと思われます)

だけどいつの間にか自然と歩き方普通になったんですよねー。

先生も問題ナイって言ってくれたようです。(旦那に連れってもらいました)

多分ですが、元々奇形だったんでしょうね。フェレットには多いようです。



副腎も変化なしっぽいです☆

もしかしたら、もしかしたら・・・・単にメタボが原因で副腎に触れてるみたいな感触があるのかも!?


との事Σ(゜ロ゜ノ)ノ



とりあえず様子見で



uimm110530.jpg




ってかミリちゃんのお腹すごくない!?

よくよく見たらすごいな



| ☆フェレット☆ | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっきの記事の動画☆

さっきUPした動画、なんだか見れなそうだからニコ動でUPし直しました!

よかったらみてくださいね♪


| ☆フェレット☆ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういぴょんぴょん♪

かなーりお久しぶりなブログ更新♪

引っ越しでネットが繋がらずやっとつながりました☆


引っ越して広くなってフェレ専用の部屋ができました 笑

ケージはその部屋において、その部屋で放牧してますが

普段は一緒にいたいというか様子が見たいので、メディカル60を買いました


ういたんはちゃんとできる事が多いけど、ミリちゃんが・・・。

外します。

高確率で、トイレを凹


だから角にペットシーツ敷いてます。

ペットシーツだけだと掘られてぼろぼろにされるので(U氏に)

わざわざ新聞かぶせてカモフラージュしてます 笑


ところでメディカル60って柵が縦だから立った時に前足でつかめないんですよね(^^ゞ

ういたんがぴょんぴょんとび跳ねててかなりうけました!!


うまくぴょんぴょん具合が録れなかったけど動画です☆↓↓


ういぴょんの巻き


[広告] VPS




ところでうちの息子(人間の 笑)もう6ヵ月になります。

はやー!!

早いっ!

でも産んだの2年ほど前な気がする(-_-;)



ではまたっ

| ☆フェレット☆ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

