☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*誕生日*

こんにちは!

もう3月も終わりますが・・・。

3月21日にミリちゃんが3歳

ついでに私は27歳に


25日にはういたんが4歳になりました!!


2人とも(ついでに私も)無事に1歳年をとる事ができました。


uitan110320.jpg


ういたんは去年の2月に発覚したリンパ腫から無事1年が経過し、今は・・・





順調に太っておりますΣ(゜ロ゜ノ)ノ 



なんか動きものしのししててホッキョクグマみたいです。


本当は3月中に病院に検診に行きたかったんですが、地震の関係でバタバタして行けてません。

今週末ぐらいに行けたらいいんですが。

多分急激に太ったせいだと思うんですが、放牧中にぺたんする事が増えてきたので少し心配です。


でもご飯はめっちゃがっついてますよ 笑



uitan110320-2.jpg


ミリちゃんは相変わらず元気にマイペースに生きてます。(写真がないのですが



息子も4ヵ月になり元気です!

ご機嫌な時間が増えてちょっと楽になってきました~


不定期更新なブログですが、暇な時にでも足を運んでくれたら嬉しいです


| ☆フェレット☆ | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大震災

東日本、大変なことになってしまいましたね。。

うちは千葉ですが、大きな被害はなく(余震はありますが)ガスも水道も使えます。

電気は計画停電もやってますが、うちの地区は近くに東電があるせいか?工場があるからか?停電しないみたいです。


だけど、一生懸命微々たるものかもしれないけど出来る範囲で節電頑張ってます。


あんな地震は生まれて初めてです。

震源地はてっきり関東だと思ったくらいです。

だから東北の方はホントに揺れたと思います。それに津波まで・・・。


出来る事が少なくて歯がゆいですが、どうかどうか一刻も早い復興を願ってやみません。


私はもうすぐ4ヵ月になる子供がいるので、赤ちゃん連れの方や妊婦さんの事もすごく気がかりです。

本当に大変だろうな。。


ミルクの子はミルクが手に入ったとしても哺乳瓶の消毒とか間に合わなそうな気がします・・・。


それにやっぱりフェレちゃんも気になりますよね。。


せめて暖かければいいのに。

誰かが言ってたけど、本当にどこでもドアがあればいいのに。


出来ることが少なくてごめんなさい。


早く落ち着きますように。

| ☆日記☆ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

