☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2010年っ!

信じられないけど、もう今日で2010年も終わっちゃうんですね。

早い早いはやーーーい(@_@;)


今年は、色々あったなぁ。


2月にういたんがリンパ腫になってしまい週1で遠くの病院へ。


3月に結婚式して、その数日前に妊娠発覚Σ(゜ロ゜ノ)ノ

結婚式の2日後からまさかの悪阻開始

仕事に行けない日もあったなぁ~

4ヵ月ぐらいになったら落ち着いて、どんどん肥えてく私 笑


6月ごろにはういたんありがたい事に寛解。


私は7月まで働いて、退職。


8月からいきなり超ヒマ人に 汗

そして益々太る。。


最後の方毎日You Tubeでコナン見てました 笑


そして11月に出産!!今までの人生で一番辛かった 

だけどもう痛み忘れました 笑 

女の人はうまく痛みを忘れられるから何人も子供産めるらしいですね。



息子が産まれてから毎日あーーーっという間に1日が過ぎていきます。


もう少し経ったら落ち着いてういミリとの時間もとれるようになるかな??




そんなこんなな1年でした☆

つまらないブログですが、お付き合いくださった方々!

どうもありがとうございました。

見てくれてるだけでも嬉しいです(●^o^●)


皆様、よいお年をお迎えくださいね♪



mia



uimm101231.jpg


| ☆日記☆ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが^_^;

年末なので時期はずれになっちゃいましたが(-_-;)

(↑ブログ更新してないから 汗)


くまきちさんからクリスマスカードをいただきました


xmas101224.jpg


みんなコスプレが良く似合ってて可愛いです


個人的にブラックセーブルの真鈴ちゃんが特に可愛いって思いました♪

ずっとシャンパンとかバタスコとかういたん系のカラーか白系が大好きだったけど

ミリちゃんの影響か?!セーブルちゃんも好きになりました!

ブラックセーブル可愛い

フェレ歴14年にして(←確か)やっとセーブルの良さがわかってきました 笑


くまきちさん可愛いカードありがとうございました


ちなみに☆


xmas101224-2.jpg


友達の結婚式の時の席札になってたやつに挟んで飾ってます



裏は・・・


xmas101224-3.jpg


フェレワさんのWEBショッピングで買い物した時一緒に入ってたクリスマスカード☆


もうクリスマスじゃなくてお正月だけど・・・^_^;

可愛いので飾っておきます♪



あ、クリスマスといえば!


xmas101224-5.jpg

ハート型のめっちゃ可愛いケーキ食べました。

赤×ラメ×ハートとかヤバいです~!!


これ、木いちごソースでレアチーズ、ピスタチオクリームとか入っててやたら美味しかったです。

来年も食べたいなぁ♪


クリスマスから年末って早すぎですよね~

ついていけなーい 涙


今年は赤ちゃんがいてバタバタしてるけど、来年は落ち着いてるといいなぁ

| ☆頂きました☆ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとです!!

こんにちは!

最近息子が重くなってきて(1ヶ月で1400g増えました)腕やら肩やら痛いです

あの子食い意地がスゴイんですけど。。

ミリちゃんみたいになっちゃうよー 笑


ところで みゃーたんの日記☆のみゃさんより頂き物をしてしまいました!



frommyasan1012-3.jpg

出産祝いいただいちゃいました

肌に優しそうなバスポンチョ


でもって・・・

frommyasan1012.jpg


イタチにまでっ

袋の中身は


frommyasan1012-2.jpg

おやつと可愛いおもちゃとチョーカー


このマカロンのおもちゃ、ういたんの大好きな素材だったみたいで気が狂ったように求めます 汗

テーブルの上に置いておくとぴょんぴょんしてなんとか取ろうと必死です^m^


でもってチョーカーめっちゃ可愛いです♪

あんまり重くなくてつけてても嫌がらないです(●^o^●)

非常にぶれててわかりにくいんですが、雰囲気だけでも・・・↓↓


uitan101210.jpg


え?よくわからない?! 笑



みゃさん本当にどうもありがとうございました!!

嬉しかったですありがたく使わせていただきます(*^_^*)


| ☆頂きました☆ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみ連発!

さっきフェレのいる部屋から(私はすぐ隣の部屋にいた)ポンプ?みたいな聞いた事のない音がしてΣ(゜ロ゜ノ)ノ

何事!?

と思ってイタチさんを見にいったらミリちゃんがくしゃみ連発してたー!! 


あんな連発くしゃみ初めてでもはや速すぎてくしゃみってわからない 汗


ういたんの換毛(というか抜け毛?生えてくんの?汗)でハンモに毛がいっぱいついてたせいかもです。。

昨日寒かったし、風邪?とも思ったけど・・・鼻水たらしてる様子もないし、食欲旺盛(いつも通り^_^;)


急いでハンモック交換しました


ミリちゃんごめんよ~!!


しかもタイミング悪く息子ちゃんがグズグズ泣いてたので、ミリちゃん←→息子ちゃん間をいったりきたり 汗汗汗

地味に困りました


赤ちゃんとイタチさんの両立はむずかしー(-_-;)

今はミリちゃん落ち着いたみたいだけど、心配じゃー!!

放牧したらういたんにかなりしつこく追い回されてシャーって威嚇してました

| ☆フェレット☆ | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃん

rhand.jpg


ちっちゃな手

| ☆雑談☆ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巻かれてた 笑

uimm101208.jpg

ういたん、見事にミリちゃんに巻かれてます 笑


これを見た瞬間あっ!写メ撮んなきゃ!!と急いで撮りました


ういたん首の部分の毛が短いから(ハゲてたとこが生えてきた)丁度いいかも?!

| ☆フェレット☆ | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ご報告*

実家に少し戻ったりしててなかなかPCが開けず遅くなりましたが


平成22年11月19日

予定日ぴったりに2945gの元気な男の子を無事出産しました


出産・・・想像を絶する体験となりました 笑

途中で放棄してもいいですか?(ベビさんごめん)って気分になりましたがなんとか産めました!


出産も大変だったけど、育児も大変ですね!

まぁ始まったばっかりなんですけど。


そんなこんなでひとまずご報告まで


イタチさんは元気ですういたんが痩せてミリちゃんが太ったけど・・・。

でも元気です♪


| ☆日記☆ | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

