☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のこと

かなーり久しぶりのブログ更新です。

私の事、おぼえてくれてますでしょうか? 笑

結婚式の2日後からものすごい体調不良に見舞われた1ヵ月でした~!!

ここ数日は割と調子がいいですが、それまではPCすらまともに開けず・・・。

仕事に行く以外はベットの中で生活しておりました 汗(つまり寝た切り)

辛い日は仕事にも行けず(@_@;)



なぜって??



追記に書きますね(もったいぶってみました 笑)

≫ Read More


| ☆日記☆ | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね♪

早いものでもう4月!!

ホント早ッ!!

自分の結婚式の様子を載せたいなぁと思っていたのですが・・・

体がついていかず(/_;)

ういたんとミリちゃんがそれぞれ1つ歳をとったのでそれも記事にしたいんですが・・・

体が動かず(;一_一)


もうしばらく時間がかかりそうです~ やれやれ^_^;



飼い主はこんなですが、ういミリは元気にしております(●^o^●)


写真もなく駄文でスミマセン。。

また遊びに来てみてくださいね♪ ←え?

| ☆雑談☆ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

