☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス到来!!

こんにちは~

早いものでもう今年も残すところわずかですね。

私にとって2009年はとってもめぐるましかった1年で変化がありまくりだったんですが

皆さんはどうでしたか?


ってか


メリークリスマス(イヴ)!! 


ですね♪

今日はお休みなんですが、年賀状作りに追われてます。(やること遅いんです)

夜にはクリスマスディナー的なものを用意しておかなきゃなんで・・・。

ケーキも作ったりしなきゃです。

大忙し!!

今日は昼寝してる暇がなさそうです 笑



そんなこんななんですが、我が家に素敵なものが届きました^m^



kumakichisankara.jpg




のほほん♪こてまり日和d(゚(エ)^*)♪のくまきちさんからクリスマスカードが届きましたトナカイ 男の子

みんなとっても可愛くサンタさん&トナカイさんに変身してますねきらはーと

帽子をかぶったところを写真に撮れること時点ですごいです。
うちでは不可能です 笑

余談ですが、私も仕事で不本意ながらサンタさんの衣装きてたりします 汗汗汗

心の底から恥ずかしいんですが、接客業なのでしょうがないですかお

やる必要なない気がしますがね(-_-;)




さて、もう1つもらっちゃいました~♪♪


myasankara.jpg


みゃーたんの日記☆のみゃさんから去年に引き続き今年も可愛いクリスマスカードをいただきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

みゃさんは私の好みを熟知してらっしゃるのでしょうか。

去年のカードも「超かわいーハート」って思わず言っちゃうような可愛さでしたが

今回いただいたカードも可愛すぎです~!!

ピンク好きにはたまりませんな 笑


私は年賀状のことばっかり考えていて、クリスマスカードの事は思いもつきませんでした 汗汗汗

くまきちさん、みゃさんいただいたのに、送れなくてスミマセン(ノ_・。)



thanks091224.jpg

ういミリちゃんよりお礼を一言☆

本当にありがとうございました~照れ

| ☆頂きました☆ | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へとへと(*_*;

憧れだった、うちの子の画像をブログタイトル(?)に使いたい!!

が実現されました☆

が・・・・。


微妙(;一_一)


頑張ってはみたのですが、難しいです~


今は中途半端な感じですが、もうちょっと可愛くしたいと思います!


がんばるぞー!!


いつになるかなぁ・・・

| ☆雑談☆ | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういミリカレンダー

こんばんは!!

日にちがかわってしまいましたが、本日フェレワさんに行ってきました~

やーっとエキスポの時に撮影したカレンダーを取りにいけました。


CDロムも頼んだので、ちょちょっと数枚載せますね。


uimm091219.jpg


うわっΣ(゜ロ゜ノ)ノ


ふたりともブチャショットです 笑




まともなのもありますよ(*^_^*)




uitan091219.jpg


じゃじゃん☆

なんだか痩せっぽっちなういたん。

尻尾もこの時ハゲハゲだったのがやっとちょろちょろ生えてきたって時なので、これまた貧相(-_-;)



って・・・まだいっぱいあるんですけど今回は眠いのでこの辺で☆



そうそう、フェレワさんにmiaの大好きなニュージーさんが4フェレいましたmoe


1人すんごいきれいな毛色の子がいて、「可愛い」を連発してきました 笑

スタッフの方が冗談で「そんなに気に入ったなら予約済みのふだかけておきましょうか?」ですって^m^


お願いしたいところですが、旦那の許可が下りず。。

断念(-_-;)


確かに2フェレ→3フェレになったら色々負担が増えるけど(特にマネーが)

私は本当は4匹くらい飼いたいんですよねぇ。

無理ですかね。


どうしたらイタチラブになってくれるんだろう。

もちろんフェレット好きだし、可愛いと思ってるみたいだし。

当然ういミリのことは可愛がってくれてます☆

だけどイタチ狂いではない。。(当たり前)


しょうがないですよね^_^;



あーーーーニュージーちゃん!!


しかも旦那、結構きつく噛まれてました。

スタッフの人も「この子は噛み癖が・・・。」とは言ってましたが。

ちなみに私は甘噛み(全然痛くないやつ)しかされませんでした☆

だから全然平気じゃんとか思ってたら、旦那はカプって 笑


本当にいつかはニュージーかカナディアン!!


それが夢です。


もちろんパスっ子も大好きですハート

ってかフェレットみんな大好きですが☆



夜なので?妙なテンションでブログ書いちゃいました^_^;


またCDロムのういミリ写真載せます♪


| ☆フェレット☆ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういたんをパパラッチ☆

uitan091210.jpg

↑寝起きヾ(o;▽;)ノ
おはよー。
あくびってさーやたらでるよね。


uitan091210-2.jpg

みぃ子ほどふわふわじゃないけど、ボクちんも冬毛になった気がします。

ますますイケメン度UPだ!

miaが「ういた~んハート」ってやたらとすりすりしてくるよ。

どうやらボクちん、かわいすぎるらしいね。



uitan091210-3.jpg


あーわかったよ。
すきなだけすりすりするがいいさ。



uitan091210-4.jpg


miaはピンクが好きだなぁ。
メンズのボクちんも性別を完全無視で赤いハーネスだったり、ピンクのハンモだもんなぁ~
ま、ボクちんはピンクでもなんでも似合っちゃうけどねー!











・・・・・・・・・・・(●;゚З゚)_!?



なんだ今回のブログ 笑


前回密着メタボ(ミリ)をやったのでういたんに密着(?)してみました~!

実際のういたんはこんなにナルシストじゃないですよ 笑


毛づくろいの数は数段ミリちゃんのほうが多いし(ってそういう問題じゃないですね)



ってなわけで本日2度めの更新でした♪

ではまたばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| ☆フェレット☆ | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとです!!

記事にするのが遅くなってしまいましたが☆

先日、みゃーたんの日記☆のみゃさんからなんと結婚祝いをいただいてしまいました~jumee☆faceA154


じゃじゃん(ゝ艸・○)


lecreuset.jpg



ルクルーゼ様でございます~手書き風シリーズきらきら


中はこちら♪


lecreuset2.jpg


かわい~スッキリーィハート2つ


かわいいのでなかなか箱からだせずにいます 笑

でも何か作って、使わせていただきますね☆☆ミ


みゃさん、素敵なおくりものをどうもありがとうございましたヽ(●´∀`●)/




| ☆頂きました☆ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密着メタボ24(略)その2

さきほどの続きです!(^^)!



[高画質で再生]

メタボミリ?

[広告] VPS


激しくソファをホリホリ・・:。

やめてくれぇ~


ミリちゃんがいかにメタボか伝わるとうれしいです。

| ☆フェレット☆ | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密着メタボリックシンドロームミリ24時(タイトル長っ)

早いものでもう今日から12月ですね。

あ!今日12月1日はたろももの母さん宅のたろうちゃんことこうたろうくんハート2つのお誕生日です♪

たろうちゃんおめでとう!!

当ブログの365カレンダーのブログパーツにも愛くるしいたろうちゃんがぴんくはーと



さてさて少しずつ寒くなってきたのでうちの子たちも(特にミリちゃんが)換毛が始まってきてます。

ういたんはそんなに変わらないんですが、ミリちゃんは夏と冬で毛とお顔が別人(いや、別フェレ)

かと思うほど変わります!!


でもってより一層おデブ感がUPします 笑


uimm091201.jpg


mm091201.jpg


これだけじゃいかにメタボか全然伝わらないですね^_^;


uimm091201-2.jpg

ういたんは眠たいらしく、おもしろいお顔になってます^m^


uimm091201-3.jpg


uimm091201-4.jpg


うん、ミリちゃんのお顔うすくなってます。
日に日に色もくまどりもうすくなってます~!



やっぱり写真じゃどんだけメタボかわからないと思うので動画載せます☆


モノクロブー黒 右上その昔・・・ういたんモノクロブー白 左上






・・・ってういたんの昔の動画です。

これは前に載せたことあったかもです。久しぶりにニコニコ動画みたらコメントがついてました 笑

太り過ぎ!とか 笑

確かにこのういたんやたらでかいですよね。

成長期だったからなぁ~。1歳前までは色んな人に「でかっ!!」って言われてました。

そんなういたんも今はスリム(すぎ?)です。ちょっと寂しい(>_<)



ぶたメタボミリぶた


[高画質で再生]

メタボミリ

[広告] VPS


ミリちゃんもけっこうすごいです。

もう1つ長めの動画があるのですが載せるのに時間がかかりそうなのでまたにします♪

| ☆フェレット☆ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

