☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小顔なミリちゃん。

本日続けて2回目の更新です

ミリちゃんは骨格も細くて超小顔さん。

その証拠にこんな写真があります。ご覧ください!!


じゃーん★

Image090.jpg

*左:ういたん(1歳6ヵ月) 右:噂の小顔の持ち主ミリさん(6ヵ月)

この大きさの違いはオス、メスの違いだけではないはずです。(※二人ともパスっ子です)

miaがみたフェレットの中では一番と言っても過言じゃないくらい小さいお顔のミリちゃん。

成長期とはいえ、びっくりするほど食べるミリちゃん。

噛むとすごい痛い歯をもつミリちゃん。

すさまじい子です 笑

でも甘えてきて可愛すぎです。目もぱっちりしてて大きくて本当に周りから

可愛い可愛いって言われてるミリちゃん。

ういたん激ラブなmiaも最近すごくミリちゃんの可愛さに気づいたというか・・・(遅い)

これからも2人ともかわいがっていきまーすうふ






| ☆フェレット☆ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマ♪

フェレットの事じゃなくてスミマセン。

日曜日に急きょ友達とそのお母さんがフリマに誘ってくれて(出品する方)行ってきましたキラキラ

いらない物をちゃっちゃっちゃと売る感じであっという間に時間が経ったんですけど。

ちょっと寒かった 笑

売るのも楽しいけど、買うのも楽しくてハート

ゲットした物です☆↓↓

Image102.jpg

*子犬用の洋服とカップ?です。
  洋服はスカル柄がかわいくてうふ犬用だけど、大きめなういたんに
 丁度いいかなと思ったので☆ 500円のところ控え目に値切って300円にしてもらえました 笑

 カップは友達のお母さんの出品物だったのですが可愛いkao03と私が言ってしまった為にもらっちゃいました汗とかでもうれしい☆


Image103.jpg

*これも友達から☆下のスカートはジャイロのでラメが入ってて可愛い☆
 新品らしいのですが400円で買わせてもらっちゃいました汗とか
 上のはどこのやつかわからないんですけどこれも新品☆
 これもよければ笑い。ってくれました♪
 優しい☆☆ ←遠慮知らず。

服は夏より冬の方が好きだなローズ
夏の方が着るのちょっとでいいから楽だけど。冬の方が可愛い♪
今までガーリーなのが趣味だったけど最近はシンプルが好きかも☆
ピンクの服とか平気で着てたけど、なんか最近は違うなって思う気がします 笑

バッグは相変わらずピンクだけど。。
お財布も赤いし。←すごい財布だね!ってよく言われる。

赤が一番好きなんですハート

ういたんに初めて買った服も赤だし。でも似合わなかった 笑
ういたんもミリちゃんも赤がイマイチ似合わない気がする~!!


| ☆日記☆ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレズのケージはMADE IN ITALY!?

左足の爪が割れて痛いですえーん

そんなことはどうでもいいんですけど☆

うちのフェレ様達のケージはコレを使ってますフェレ


211_convert_20080926160304.jpg

*近所のホームセンターで購入した一応フェレット用らしいです。
  でも見たことないんだよなぁ。他のお店で。。
  確か8000円ぐらいでした☆三角トイレと変なハンモックとトンネルのオモチャ付!
  安っびっくりびっくり

  でもトイレとハンモは使ってないです。。
  トンネルはういたんもミリちゃんも大好き☆ケージにひっかけられるタイプだけど
  危ないので、ケージ内では使ってません。

210_convert_20080926160217.jpg

*余計なものが色々写ってて恥ずかしいんですが、結構スリムな設計です☆
 一応二階建て??だし。トイレは最初はサンコーのフィットパン?(名前あやふや)の小さい方を
 使ってましたが、ミリちゃんが来たので大きいサイズにかえました。
 因みにトイレ砂は、使ってる人も多いと思いますが イェスタデーズニュースですにこ

 たまに、フェレワで買うことがあるのですが、重いのなんのって!!
 一番遠い駐車場に停めてることが多いので、本当に辛いですびっくり

 トイレ砂は通販に限ると心底思います。
 トイレの前においてある小汚い新聞紙は、トイレを出た後の足ふきです 笑
 結構役立ってます☆

 この写真で使ってるハンモックはフェレワのやつでーす♪ Ferret Worldの刺しゅう入りハート02←フェレワの虜。

 デニム生地じゃないと更にいいのですが・・・。何しろデニムは洗うのがめんどくさいし
 なかなか乾かないし。。夏はいいけどさ。
 かわいくて大きめサイズのってあんまりナイよなぁ。高いし。

 あ、このケージ一番の買うきめてになったのがホントかウソか知らないけど
 MADE IN ITALYって書いてあったんです。

 イタリア!?みたいな。
 こういうケージってイタリア製って少なくないのかな??
 おまけとして変なハンモックがついていようとなんかオシャレな気がしてこれにしました 笑



214_convert_20080926160408.jpg

*ハンモックの一部です。
 あっという間に増えるハンモック。2フェレになったから今までのサイズじゃ小さくて
 また増えていくハンモック 笑
 
 右上のマリン柄のもぐれるハンモはミリちゃんをお迎えした時に一緒に買ったミリちゃん用です☆
 その下の強烈な赤に松のテイストなのは、キャリー用♪
 mia的には可愛いと思ったんですけど、周りからはかなり不評・・・。
 その隣のドクロのはかなり可愛いと思って購入☆夏用です。
 その上のでかいピンクチェック×デニムのはにゃんモック☆猫用です。でかくて丁度いい☆
 これまた洗うのが大変だけど。。

 そしてちらりと見えるのは、家庭用の台布巾です 笑
 これが意外と使えるんです。 
 お風呂上がりにも使えるし(1枚じゃ足りないけど)
 エアコンの風がちょっと寒いかなぁってな時はちょっとしたブランケットに早変わり♪
 何しろ安いし!10枚セットで300円ぐらいですよ?いいでしょ??そうでもナイですよね。。

213_convert_20080926160337.jpg

*これがちゃんとしたブランケットです。何枚も所持してます☆
 なぜかカンガルーが骨持ってます。
 フリース素材で薄くて便利♪洗たくしても早く乾くし(もちろん泣く泣く手洗い♪)
 これも例のホームセンターで買いました 笑 \290ぐらい いちいち安いですよね。
 でも毛がつきやすいのでとるのが大変です。

 あと、一緒に写ってるヒヨコのオモチャは人間の手にはめてぶらさげて遊ぶと
 フェレがくいついてくる!!ってやつです☆
 ういたんもミリちゃんもオモチャには割と執着する方なので、しばらく遊べます。
 が、最近洗ったばっかりなのに、置いておいたらミリ助がどこかに運んでいってしまいました。。
 探さなきゃびっくり



| ☆フェレット☆ | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

About☆ミリちゃん

今回はミリちゃんについて書いてみますハート02

ミリちゃんは家に来てまだ1ヵ月です。

2008年3月21日うまれのパスバレー セーブルの女の子キラキラ

mm3.jpg

うちに来た時はすでに5ヵ月でした☆
ちょうどいい時期ですね、ワクチンも終わってたし。
ベビーは可愛いけど、面倒みるのが大変なのでびっくり←そこかいっ!

ういたんラブなmiaがなぜミリちゃんをお迎えしたかというと・・・それは・・・・



目が合ったから ハート

いちばんイケナイ理由ですね。

ほぼ衝動買いです。
でも一応考えたんですよ?フェレワで一目ぼれして、次いたら飼おうって 笑
(※ういたんに関しては本当に衝動買いしました 笑)


実は私、あんまりセーブルちゃんって好きじゃやなくて・・・爆

なんでセーブルのミリちゃんを一目ぼれしたのか未だに謎ですびっくり

今まで、シャンパン(ういたん色)やバタースコッチ(先代の子)、シナモン、プラチナ
などの薄茶~白系がラブだったはずなのに。

とにもかくにも、ミリちゃんに惚れてからセーブルも好きになりました。


mm2.jpg
*miaのベッドの上でくつろぐミリちゃん。汚くてすみません焦る3

実はミリちゃんはmiaと誕生日が一緒なんです☆
それでますます運命感じたというか 笑
ういたんも3月生まれなんで濃いですねー。うん。

人懐こくていい子ちゃんですキティちゃん
脱走の名人だけどね☆

お店にいた時、小さすぎて心配されてたみたいです。
この子は大丈夫?みたいな 笑
今はがっつりごはんも食べて(確実にういたんの2倍は食べてます)元気一杯ですよ♪

小さいから長さの単位のmmからミリにしたぐらいです。

ミリちゃんは、結構噛み癖があってガリガリというよりは、ゴリゴリ噛んでくるので
お店の方もなかなか初心者さんには抱っこさせられなかったと言ってました焦る3
牙が細くて痛いんですね。骨までくるし 笑 ←でも遊んでるつもり。
でも家にきてからはあんまり噛まなくなりました。


mm.jpg

携帯が今壊れてて(代替機のカメラは画質悪い)かわりに昔のデジカメで撮ったので
微妙。。
最近のデジカメはいつの間にか母のものになってるし 笑


フェレットって写真撮るのむずかし~!
10年前に飼ってたポンタ(しかも女の子)は簡単だったのに。。
爪切りも困ったことなかったし、お風呂も好きだったし。なんていい子だったんだろう 笑


そんなこんなでういたん&ミリちゃんを宜しくお願いします☆



| ☆鼬紹介☆ | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

おばあちゃん家には柴犬の女の子(といっても11歳)がいます。

お彼岸でおばあちゃん家に行ったらすごい勢いで甘えてきたので、何事か!と思ったら

どうやらあまり散歩に行ってないようで焦る3

おばあちゃんが最近年老いてきて、散歩にもなかなか行けないみたい。。

mia=散歩!! 

って思ったんでしょうね 笑


おおはしゃぎで行ってきました☆

Image097.jpg

*携帯から激写☆柴犬の姫です 笑
 リアルにヒメって名前です。


Image096.jpg

*長生きしてね♪


しかしいつも思うけどワンちゃんって知能が高いよなぁー。

フェレもバカじゃないとは思うけど、犬とはちょっと違うし。

うちの母曰く、フェレ<猫<犬 


頭のいい順だそうです・・・。
一時捨て猫(生後1か月)を保護したことがあるのですが、その時にうちの母は

知能が高い!!

とどうやら感じたようです。

雑記ですが。。

その猫ちゃんは、雑種だけど洋猫の血があきらかに入ってそうな風貌で

チンチラとかヒマラヤンのハーフみたいな感じの見た目でした。

朝、(まだ働いてた時のこと)会社に行ったら入口付近に子猫がうずくまってるのを発見しました。

身体が冷えていて、ヤバい!と判断した私はある程度急ぎの仕事を片付けて

近くの動物病院に連れて行きました!

その子はおそらく生後1か月ぐらい。体重は400g程。

先生の話では、危ないかも。とのことで。。

その日は日曜日だったのでお客さんもあまり来なくて(接客業・・・)面倒をみることができました。

とにかく体を温めるためにタオルをぐるぐるまきにしておいたら

ミルクを飲んでくれるようになりました☆

とりあえず家に連れて帰り、5日間ほど面倒みてました。

家は昼間誰もいなくなってしまうので、昼間は会社に無理やり連れていってました。

私はフェレットがいるので猫ちゃんは飼えなくて。。

会社の人が欲しいと言ってくれたのでその方に譲る事になりました。


でも。。。



結局その子は亡くなってしまいました。

会社の人といっても違う営業所の方だったので結構遠い場所にあったんです。

そこまで行くまでに弱ってしまったみたいで。。

私がそこまで連れて行ってあげれれば、、、とものすごく後悔してます。

猫ではありえないみたいなのですが、miaの事をずっと目でおってた子でした。

猫は飼ったことがなくてましてや子猫なんてどう育てていいか。。。

人間は後悔する生き物です。

だからしちゃいけないと思いつつもmiaは後悔してしまいます。

可愛いあの子をなんで育ててあげられなかったのか。頼れるのはmiaだけだったのにって。

可愛いあの子に名づけた名前はティアラ。

洋風のあの子にぴったりでした。。

猫ミルクをみると思いだします。育ててあげたかったって。


長文失礼しましたっ☆



| ☆日記☆ | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

’07 フェレットの文化祭 in ららぽ

去年の話をめっちゃひっぱってますねsn

来月楽しみなフェレットのイベントがあります☆
千葉のららぽーとでフェレットエキスポがやるんですうふ
行かれる人いませんか~???

私は当然、行く気満々です
去年は名前がフェレットの文化祭でした。
エキスポの方がなんとなくイイ感じピース

とりあえず、去年の様子を・・・・・




キティちゃんういたんはどーこだ★

341_convert_20080920120843.jpg


*プラスチックのケースをつかんで立ってます。


342_convert_20080920120758.jpg

*良い子なのでちゃんとトイレでしてます 笑  例の頭の模様にも注目下さい。


340_convert_20080920120922.jpg

*水分補給してます。わらわら集まりすぎです。


こんな感じでした。去年は☆
不名誉?なことにこのサークルの中にういたんを入れたら見知らぬおば様達に


ねぇ、ちょっとすごいのが入ってきたよ!!
とか言われてしまいました えーん


去年は1.3キロあり、冬毛が立派ということもあり結構立派な体格にみえたうえに
miaがいつものハーネスをうっかり忘れ、急きょ買ったハーネスがきつきつで(ういたんごめん)
余計すごいことに・・・びっくり

だけど、結構ショックだったなぁ。
何もわからないで遊んでるういたんが不憫で。。


まぁ今年は去年ほどでかくもないし、大丈夫だと思います。
小柄なミリすけと一緒だと若干でかく見えるけど。顔とかね 笑



| ☆フェレット☆ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年のういたん

去年のういたんは、頭におもしろい模様がありました。

じゃーん★

473_convert_20080920115210.jpg


近くでみてみましょう・・・




476_convert_20080920115017.jpg


突如あらわれたこの模様のせいで? ブレイズに間違われた事アリ 笑


しかも冬は毛が超ふさふさしてるので、でかい!
(大人痩せする前はMAXで1.3キロほどあったけど・・・)

パスバレー出身なのに、どういうわけかかなりの確率でニュージーちゃんと間違われてましたびっくり

たしかに角度によっては見えないこともない・・・。


今年もちょっとずつ頭におもしろい模様がでてきました☆ちょろっとだけどね。

ミリちゃんはまだ家に来たばっかりでわかんないけど。

フェレットっておもしろいフェレ




| ☆フェレット☆ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんにくの芽の使い道

にんにくの芽ってご存知ですか?

(多分)よく中華で使われてると思うのですが・・・。

この前突然餃子を作ろう☆と思い立ち

その具として、にんにくの芽を細かく刻んでニラとミンチ肉と一緒にこねて作ったんですBrilliant


で す が

一袋に結構入ってて(それなのに¥89円という安さ)なかなか使いきれないびっくり

困りに困り・・・野菜炒めにしてみました星

味付けは非常にシンプルに塩コショウに、なんとなく思いつきでオイスターソースとあえてみました☆

Image085.jpg

汚いフライパンですみません焦る3

いうまでもナイですが、緑のがにんにくの芽でーす。

にんにくにんにくっていっても、そこまでにんにくっぽくはなく(ひらがなだらけ)

次の日臭うとかはナイです☆(食べ過ぎたらしらないけど)

結構おすすめです安いし 笑



| ☆日記☆ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人☆

母が、いきなり「私もブライスほしい」と言い出したので

ヤフオクで落札してあげましたハート02(前にも書きましたね)

じゃーん♪

Image087.jpg

めっちゃ可愛いびっくりモッドモーリーさんです☆

写真より実際、髪が赤オレンジ 笑 でびっくりしました。

写真写りもかなりイイ☆てきとーにとった写メでもいいかんじキラキラ

いちいち色んなとこが、オレンジなのでオレンジ目も似合うし。
(あんまりオレンジ目が似合う子いないよなぁ。)

スぺリオールのブライス触るの久し振り♪♪自分のじゃないけどアウトフィット作った時の

モデルに使おう 笑


| ☆ブライス☆ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・・可愛いんですけど☆

フェレットってすごい寝相して寝ますけど、たまに2匹同じポーズをとってることがあって

可愛すぎ!ハート

こんな感じに・・・


Image084.jpg


違うポーズも少なくともこの1週間ぐらいで3回ぐらいみてます 笑

なんか通じるものがあるのかな??

可愛いね、ういたんハート02ミリちゃん


しつこくランキング参加しましたぁ~!!
しつこいんですけど、フェレ友大募集中です☆


| ☆フェレット☆ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキング参加してみました

FC2ブログのランキングに参加してみたのですが。。

自分のブログのリンクのところに載せたはずなのに、出来てないえーんなんでー??

とりあえずここに載せてみますフェレフェレ友がいなくて寂しいので登録してみたんですけど星できるかなぁ?!

フェレット友達キティちゃん


ちなみに・・・えーんフェレは自分で作ってみたマイ絵文字です笑





こ、これでOKなんですかね!?

| ☆フェレット☆ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切り

うちのフェレ達は(とくにういたん)爪切りが苦手です。

じっとしてられないみたいで、一本たりともまともに切れませんえーん

そういう時は(というかいつも)あおむけにして、お腹にバイト(ペースト状のおやつ)をぬって
夢中でなめている間にパチンパチンとやってます。

爪切りはなんとか応用がきくからいいものの・・・もっと大変なお世話があります。それは・・・


ザ ☆ 耳 掃 除 ! ! 


とにもかくにも大変です。(とくにういたん)

フェレットの身動きを封じるのには、首をつかむのですが ういたんは首つかまれるのが

大っ嫌いなのでそれすら大変です。

おまけに耳を冷たい液体で掃除されるのが耐えられないようであの嫌がりようは半端ないです。

獣医さんにも「嫌がる子はいるけど、この嫌がりようは普通じゃない。」と言われた始末です。

本当に本当に命がけで耳を掃除しなくちゃいけないんです(大袈裟でした。すみません)

ミリちゃんはちょっとおっとりしたところがあるので割と大丈夫なんですけど。。


他の人はどうしてるんだろう、耳掃除。そして爪切り。

何年も前に飼ってた子は今思えば本当にイイ子で爪切りにバイトなんて必要なかったし。

ポンタちゃんいい子だったぁ~ 


ちなみに雑談ですが、フェレットの名前ランキング1位は男の子が ポンタ 女の子が モモ ちゃん
らしいです。
私が飼ってたポンタはメスでした 笑

可愛い顔してたからもっと可愛い名前つけてあげればよかったかな汗とか
ういたんって名前もどう考えてもおかしいしえぇ

ミリちゃんは骨格が小さいから長さの単位のmmからとりました 笑

可愛いでしょ??

| ☆フェレット☆ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日3回目の投稿 笑

しつこく3回目です。
誰か読んでるのかなぁー。miaの毒々しい記事を 笑


さて、今日は高校からの友達と 成田ゆめ牧場に行ってきましたよーにこ
何度も言いますけどmiaは仕事を探してます 笑
たまには息抜き息抜き!


住んでるとこから車で2時間ぐらいかな?
のんびり走っていきましたkao02

牧場自体はこじんまりしてて同じ県内のマザー牧場に比べるととても小規模なんですけど
お土産物屋さんは割と充実してるかな
個人的には、マー牧のソフトクリームより、ゆめ牧場のソフトの方が美味しかった!!

同じソフトクリームといえども系統が違って、ゆめ牧場のは濃厚を通り越してこれ練乳!?みたいな味でした

残念ながらソフトクリームの写真は撮ってません。食べるのに夢中で。。
そして残念ながら牧場の写真も撮ってません。 ヤギがね、いっぱいいたよ。
そして羊も。馬がちょっとポニーもちょっとうさぎがいっぱい。鳥もいろいろ。ミニブタが数頭。
こんな感じでしたよーー。 

壊れ気味ですみません。

ゆめ牧場の人気はもう1品あって、チーズケーキですBrilliant

これはバッチリ撮ってきました。

Image075.jpg

美味しそうでしょ?美味しそうでしょーー??
ハイ、これもかなり濃厚でそして甘いんです。どう甘いか表現が難しいんですけど。
とにかく甘いって印象が強かったです。


牧場自体は本当に小規模なので、あんまり長居はしない方向で・・・
せっかく成田に来たんだからってことで、遠くにみえたイオン(ジャスコ)へ

ここが、思ったより結構でかくて色んなお店が入ってて楽しかったです。
普通にANAPとか入ってたし上

手芸屋さんがあって、そこでがっつりと(ブライスの洋服つくるために)物色しまくりました。
コート作りに挑戦したいんでフェルトを買いました。
作ったら一応載せます 笑

みーーてーーーねっ!  (怖い)

なんか下手したら牧場よりイオンにいた方が長かったかも 笑
一応ゆめ牧場がメインだったんけどうふ

| ☆日記☆ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちなみに・・・

Image074.jpg


この子がmiaのディスコちゃんです。

メイクをがっつり落とされ、髪の毛をがっつり切られ、貧乏くさいお湯パーマをかけられ

可哀そうなディスコちゃんです。


でもなんかスキハート02


今回はまともな大きさにとどまったっぽい。
よかったぁーにこ ←この絵文字 mia作です 笑

| ☆ブライス☆ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・・ハマるなんて☆

3年ほど前にmiaがちょーハマったお人形。その名も・・・

ブライス

英語で 

Blythe


とにかくすごいハマってたんですけど。飽きっぽい私は1年そこらで確か飽きました。

当時、最高5体持ってたブライスも飽きた順からオクに売り飛ばし(ヒドイ女だな)

なんとなーく棚の上に3体おきっぱなし状態で、最近2体売り飛ばし。。


そうしたら、売るのもったいないかも!とかほったらかしだったくせに思っちゃって。


そうしたらなんかまたブライスの事が気になっちゃって!!!


今日に至ります。
ハイ。


今持ってるのは、ディスコブギーなんですけど、あああああ!
可愛いのがほしぃいいいいい (病気)
アウトフィット作りに超夢中なんですけど。仕事探さなきゃいけないのに。
馬鹿ですかね、miaは。
でも趣味があるとめっちゃ楽しい☆いいんです、いいんです。


母までもがブライスの不思議な魔力にとりつかれ始め 笑
今日オークションで割と安かった子がいたので、落してあげましたにこ


むーしーろー私が楽しみなんですけど笑
新らしいブライス最近全然わからないので、割と新しい(といっても2007年発売)子だから
楽しみ
母のものはmiaのものです。(ジャイアン)


H a p p y だぞい ♪ 笑

| ☆ブライス☆ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つーかーれーたぁー

こんばんはキラキラ
今日はなんかすごい疲れたぁー焦る3


私、今ぶっちゃけ9月からフリーターで就活してるんですけど
今日面接行ったら、ボロボロ~な感じですよjumee☆faceA76
まぁ、場所も遠いしあんまり向いてなさそうだったし、そんなにやりたくなかったし 笑

いっかなkao02
ってことにしときます!

しかし退職願を書くとき思ったんですけど、《一身上の都合により》ってなんて便利な言葉なんだろう。
すごいそう思ったんですけど、私だけかな?
どんな事情であれ、一身上の都合によりでOKなワケですよ?

まぁどうでもいいんですけど 笑


面接があまりにも疲れたので、密かに趣味のブライスのアウトフィット作ったり
ブライスのアクセサリーを大量に作ったりして今に至ります。。。
いいのかな、私。
フェレ2匹を抱えフリーターの身。


何とかなるさ!っていつも思っている私。
ある意味ポジティブだよなぁ。自分でいうのもなんですが。


Image073.jpg

こんな感じのを大量につくったんですが。
ってかなんでこんなに写真でかい!?しかも切れてるし。

もはやブログすらうまく操作できなーーいorz

もう疲れたんで、寝ます泣き顔

| ☆日記☆ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

久し振りにブログ始めましたキラキラ

前もくだらない日常をつらつら書いてましたが、またくだらない日常を書こうと思いますkao02


とりあえず(誰も見てないと思うけど)自己紹介です。

キティちゃんわたし・・・mia
  性別 女
  年齢 24
  ペット フェレット2匹ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  趣味 買い物 コスメ買う メイク フェレと遊ぶ フェレットワールドに出没する笑
      アウトドア派かとおもいきやインドア派っぽい。
  特技 あんまないけど、ブラインドタッチが地味に得意。でも間違い多い。Back space押すのも早いからいいかな??
  好きな色 赤 ピンク ラベンダー 白
  好きな動物 フェレット 犬 レッサーパンダ  もし犬を飼うならポメラニアンがイイなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  行きたい国 イタリア(というかベニス)
  好きな国  フランス(パリ)ヨーロッパが好き


キティちゃんフェレット・・・ういたん&ミリちゃん

  ういたん パスバレーファーム出身 ♂ カラー シャンパン 毛がふさふさすぎて必要以上にでかく見える 

  ミリちゃん パスバレーファーム ♀ カラー セーブル 超小顔!


ちょろちょろ動いて写メ撮るのがすごい難しいのであんまかわいい写メがないんですけど
いいのが撮れたらのせます。

| ☆日記☆ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

