☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBクリームを買ってみた☆

本日はフェレットフェレの記事ではございません。

たまーに書いちゃうコスメの記事です♪

miaはコスメ全般買うのも試すのもメイクするのも大好きなのですが

特にリップ系(主にグロス)をちょくちょく買ってしまう癖(?)があり

こりゃ買い過ぎだろ!とセーブ中なのですが・・・また買っちゃいました~

(使いきれなーい 汗)

bonbonbb.jpg

*写真左のOL必須ヌードグロス NUDEBONBON
でございます。

コレ、よく見かけますよね!口紅もよさそうだったなぁ~

でもとりあえずグロスだけで我慢しておきました 笑

さっき試しに使ってみたところ、なかなか良かったです◎

てっきりチップタイプかと思ってみたらハケタイプで☆ハケのやつは

ここ最近持ってなかったので良しとしましょう 笑


ちなみに写真右のやつはミシャ BBクリームです♪

ずっと韓国でミシャを大量に買いたいって思ってたんですけど(行ったことすらないよ・・・)

普通にドラッグストアで売ってたので☆

でもミシャとミシャジャパンて違う???

まぁいっか 笑

bbcream.jpg

*右上の黒い毛の塊はミリさんです~ 笑
 
こっちはまだ試してないのですが、BBクリームといえば化粧下地からファンデまで
マルチに一瞬でさっとすませることが可能な便利なクリームで有名ですよね☆(?)

miaはまだ一回も試したことがないのです☆

明日使ってみるつもりですが楽しみです(^◇^)

なんてったって、前まで下地もファンデもRMKでしたが古くなったみたいで

異臭がなんとなくする気がしたので(汚くてすみません)

とりあえず何でもいいから下地を!と急きょ激安のちふれの下地を購入したのですが

石油みたいな油くさーい臭いに我慢ができなくなったので(なにしろ315円ですから・・・)

BBクリームを使ってみることにしました☆気になってたしね♪

ちょいとブームが過ぎさった後のような気がしなくもないけど気にせず使います(●^o^●)



ちょうど今の時期って色々コフレが出るので、誘惑がいっぱいです。

絶対何かしら買っちゃう予感でいっぱいです\(◎o◎)/!


| ☆コスメ☆ | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石鹸好き

私miaは石鹸がだーい好きですハート02

身体はもちろん、洗顔も石鹸派です。顔の場合はこだわりは全くなく

とりあえず無添加のやつであればOKみたいなてきとーっぷりですが(--〆)

石鹸で洗顔してから、乾燥肌だった顔が→普通肌→もしやオイリー気味!?

になった気がします (いいんだか悪いんだか)

とにかくNO乾燥Brilliantになったみたいです。

ぷっくりはーと石鹸コレクション(今持ってるやつのみ)ですぷっくりはーと

sekkenlove.jpg

ボディ用は断然洋風っぽいのが好みです♪

主に入手元はロフトですが、たまに外国から

お土産でもらったり☆また自分で行った際には必ずスーパーなどをチェックして

買ってます。(石鹸と同じく紅茶もチェック 笑)

ほとんどの方がボディソープ派ではないかと思うのですが、どうでしょうか??

石鹸も可愛いし色々種類があって楽しいし肌が潤うし(多分)おすすめですGOOD

*ただ・・・結構モチがいいので次のが試したくてもなくなるまで時間がかかります。。*

ゥーン....σ(ΘεΘlll)。o○(・σω・)マ、イッヵ


mia\(◎o◎)/でした

| ☆コスメ☆ | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リップ好き**

フェレットの話じゃなくてスミマセン焦る3

今はそうでもナイのですがmiaはコスメを買うのが趣味でした 笑

メイクが好きだし可愛いコスメもだーい好きハート

今回は(?)リップ系を取り上げてみます。興味ある方がいれば、読んでいただけたら嬉しいな☆

(全くタメにも何にもならないと思いますが・・・)


006.jpg

*ひとまず、持ってる口紅、グロス、リップの一部ですローズ2
 ほとんど使ってないものばっかりです。。というか使いきれないえーん

 ちょっと使うと他のも使ってみたくなるタイプです。

 だ*け*ど☆ ずっとお気に入りで最近使い続けているのがあるので紹介します。↓↓


lip.jpg

*左からインテグレート アクアグロッシールージュ PK261 オーブ ルージュピュアリーステイ PK723 リンメル ヴィニルシャインリップカラー 013です。

インテグレートは持ちがあんまり良くないけど潤い感と、発色が好き♪
ちなみにこのPK261はピンクベージュです。つけるとナチュラルなピンクになります☆

オーブのは梨花サンの使用色になっていて(たしか)テスターしてみたらいい発色だったので☆
これは落ちにくさが売りのようです。
確かに落ちにくいと思います。発色もいいし。色もきれいだし。落ちにくい割に潤いもあるように
みえるし。つけるとそんなに潤いはないんだけどkao06

最後にリンメルのは、限定色で最後の1本だったから買ったやつ 笑
でも、でも!結構イイんです。
色もすっごい可愛いし、ギラギラ主張もしないし。よくインテグレートの上に重ねて使ってます。
他の色も使ってみたいな。


って・・・こんな感じなんですけど汗;;

全然おもしろくもなんともナイですね・・・。

しかも大したもの持ってなくて全然参考にならないと思いますが・・・。

また他のコスメをピックアップしたいなぁ・・・なんて。。。思ったりして☆ 笑

他の方がどんなの使ってるかも興味あるんで、もしよければ教えてくださいね


*miaでしたっ*

| ☆コスメ☆ | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

