☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況☆

お久しぶりです!miaです。

誰か見てるかしら??ww

毎日暑いですねイタチ部屋は快適な涼しさにひきかえ人間のいるリビングは暑いです。。

生後もうすぐ3ヵ月の娘もいますが、あまり快適すぎる部屋で過ごすのもよくないのかな?
と思って少しくらい暑い日は常温(笑)ですごしております。

お兄ちゃんになった息子は1歳9ヵ月になりました☆
時が過ぎるのはあっという間ですね~

ういミリは元気ですよー
あんまり遊んであげられてなくて申し訳ないんだけど(老フェレになってきたのでそこまで遊ばなくはなった)
何歳になっても可愛いイタチです

育児に疲れてる時、ういミリの寝顔を見ると癒されます~!


ういたんは一応寛解状態で、薬も全て切ってます☆☆
ステロイドもナシ。
ホントに普通の生活を送ってます。ありがたい(*^_^*)

この前の定期健診で数値に異常はないものの、血中のバランスが少し異常と言われたみたいですが・・・。
まだ様子見で良さそうです。

ミリちゃんも何回目だろう?今年もジステンパーワクチン接種終了し、健康診断も問題ナシだったようです。

あ!相変わらず旦那に病院に連れてってもらっております(・_・;)


そんなこんなでみんな元気です☆
今度ういミリの写真載せようかなぁ?ミリちゃんの方が重い気がするけど案外ふたりとも900gです。


| ☆日記☆ | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが

5月24日に無事、第2子となる女の子が生まれました

なんと3670gもありましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

とりあえずご報告まで~☆

ういミリは元気です♪♪

| ☆日記☆ | 18:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!2012☆

あけましておめでとうございます

超マイペース更新なブログですが今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪


年末ですが・・・・


胃腸炎にかかってダウンしておりました\(◎o◎)/ 


息子から始まり私、旦那と1日おきにダウン。。


辛かったよー


まぁ1日でよくなったから不幸中の幸いですよね。うん。。


イタチにうつらなくて良かったー!(うつるのかな??)



そうそうお知らせがあります


実は今年はもう1人家族が増える予定です


イタチじゃないよーww


息子に弟か妹ができます☆まだ性別わかりません。


予定は5月末でーす


もうすぐ6ヵ月になります。


なんだか2人目って妊婦の自覚がないってゆーか^_^;報告し忘れてました 笑


無事お腹で育って元気に生まれて欲しいです

| ☆日記☆ | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大震災

東日本、大変なことになってしまいましたね。。

うちは千葉ですが、大きな被害はなく(余震はありますが)ガスも水道も使えます。

電気は計画停電もやってますが、うちの地区は近くに東電があるせいか?工場があるからか?停電しないみたいです。


だけど、一生懸命微々たるものかもしれないけど出来る範囲で節電頑張ってます。


あんな地震は生まれて初めてです。

震源地はてっきり関東だと思ったくらいです。

だから東北の方はホントに揺れたと思います。それに津波まで・・・。


出来る事が少なくて歯がゆいですが、どうかどうか一刻も早い復興を願ってやみません。


私はもうすぐ4ヵ月になる子供がいるので、赤ちゃん連れの方や妊婦さんの事もすごく気がかりです。

本当に大変だろうな。。


ミルクの子はミルクが手に入ったとしても哺乳瓶の消毒とか間に合わなそうな気がします・・・。


それにやっぱりフェレちゃんも気になりますよね。。


せめて暖かければいいのに。

誰かが言ってたけど、本当にどこでもドアがあればいいのに。


出来ることが少なくてごめんなさい。


早く落ち着きますように。

| ☆日記☆ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2010年っ!

信じられないけど、もう今日で2010年も終わっちゃうんですね。

早い早いはやーーーい(@_@;)


今年は、色々あったなぁ。


2月にういたんがリンパ腫になってしまい週1で遠くの病院へ。


3月に結婚式して、その数日前に妊娠発覚Σ(゜ロ゜ノ)ノ

結婚式の2日後からまさかの悪阻開始

仕事に行けない日もあったなぁ~

4ヵ月ぐらいになったら落ち着いて、どんどん肥えてく私 笑


6月ごろにはういたんありがたい事に寛解。


私は7月まで働いて、退職。


8月からいきなり超ヒマ人に 汗

そして益々太る。。


最後の方毎日You Tubeでコナン見てました 笑


そして11月に出産!!今までの人生で一番辛かった 

だけどもう痛み忘れました 笑 

女の人はうまく痛みを忘れられるから何人も子供産めるらしいですね。



息子が産まれてから毎日あーーーっという間に1日が過ぎていきます。


もう少し経ったら落ち着いてういミリとの時間もとれるようになるかな??




そんなこんなな1年でした☆

つまらないブログですが、お付き合いくださった方々!

どうもありがとうございました。

見てくれてるだけでも嬉しいです(●^o^●)


皆様、よいお年をお迎えくださいね♪



mia



uimm101231.jpg

| ☆日記☆ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

