☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント??

こんばんは☆

10月も3分の1が過ぎ大分涼しくなって参りました♪

☆miaの1日☆も9月で1周年をむかえましたてへっ☆

ブログを始めていなければ出会えなかったであろうフェレ友さんに巡り会うことができて

とても嬉しく思ってます。


そんなわけで何かしたいなぁ~と言ってましたが。。


言ってましたが!!


今月・・・少々忙しくしておりますので 汗

参加してくださると言ってくれたくまきちさんbear みゃさん猫 雪だるまさん雪だるまのお三方に


非常にささやか~なものを勝手ながら送らせていただきたいと思います。


ほんっといらない。と言いたくなってしまうものかもしれませんが。。お許しを! 笑


この記事を読んでもしも「私も欲しいわ~」って方が万が一いらっしゃったら

言ってくださいね 笑




uitan091010.jpg


ういミリちゃんは今日も元気です絵文字名を入力してください



mm091010.jpg


今ハイテンションで遊んでます 笑




*おまけ*

luke.jpg


うちの新入り☆ と言いたいところですが

友人宅のトイプーちゃんですハート

すっごく人懐っこくて人見知りなんて全くしません 笑(それはフェレも一緒か?)

トイプー、昔かなりの勢いで飼いたかったので一緒に遊べてうれしかったです!!


luke2.jpg

可愛いですよねハート

| ☆イベント☆ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

