☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが^_^;

年末なので時期はずれになっちゃいましたが(-_-;)

(↑ブログ更新してないから 汗)


くまきちさんからクリスマスカードをいただきました


xmas101224.jpg


みんなコスプレが良く似合ってて可愛いです


個人的にブラックセーブルの真鈴ちゃんが特に可愛いって思いました♪

ずっとシャンパンとかバタスコとかういたん系のカラーか白系が大好きだったけど

ミリちゃんの影響か?!セーブルちゃんも好きになりました!

ブラックセーブル可愛い

フェレ歴14年にして(←確か)やっとセーブルの良さがわかってきました 笑


くまきちさん可愛いカードありがとうございました


ちなみに☆


xmas101224-2.jpg


友達の結婚式の時の席札になってたやつに挟んで飾ってます



裏は・・・


xmas101224-3.jpg


フェレワさんのWEBショッピングで買い物した時一緒に入ってたクリスマスカード☆


もうクリスマスじゃなくてお正月だけど・・・^_^;

可愛いので飾っておきます♪



あ、クリスマスといえば!


xmas101224-5.jpg

ハート型のめっちゃ可愛いケーキ食べました。

赤×ラメ×ハートとかヤバいです~!!


これ、木いちごソースでレアチーズ、ピスタチオクリームとか入っててやたら美味しかったです。

来年も食べたいなぁ♪


クリスマスから年末って早すぎですよね~

ついていけなーい 涙


今年は赤ちゃんがいてバタバタしてるけど、来年は落ち着いてるといいなぁ

| ☆頂きました☆ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとです!!

こんにちは!

最近息子が重くなってきて(1ヶ月で1400g増えました)腕やら肩やら痛いです

あの子食い意地がスゴイんですけど。。

ミリちゃんみたいになっちゃうよー 笑


ところで みゃーたんの日記☆のみゃさんより頂き物をしてしまいました!



frommyasan1012-3.jpg

出産祝いいただいちゃいました

肌に優しそうなバスポンチョ


でもって・・・

frommyasan1012.jpg


イタチにまでっ

袋の中身は


frommyasan1012-2.jpg

おやつと可愛いおもちゃとチョーカー


このマカロンのおもちゃ、ういたんの大好きな素材だったみたいで気が狂ったように求めます 汗

テーブルの上に置いておくとぴょんぴょんしてなんとか取ろうと必死です^m^


でもってチョーカーめっちゃ可愛いです♪

あんまり重くなくてつけてても嫌がらないです(●^o^●)

非常にぶれててわかりにくいんですが、雰囲気だけでも・・・↓↓


uitan101210.jpg


え?よくわからない?! 笑



みゃさん本当にどうもありがとうございました!!

嬉しかったですありがたく使わせていただきます(*^_^*)


| ☆頂きました☆ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ~♪♪

昨日は天気が良かったので近くの公園を散歩してきました☆

momiji101103.jpg

もみじが少し紅葉しててキレイでした


ところで素敵な頂き物をしてしまいました


のほほん♪こまれも日和d(゚(エ)^*)♪のくまきちさんからです


fromkumakichisan101103.jpg

可愛いカレンダーと、なんとういミリの缶バッチ


fromkumakichisan101103-2.jpg

Junk martさんのやつです可愛い~!

くまきちさんのブログにくまきちさんちの子たちのバッチがあって可愛いと思ってました♪



あと・・・

fromkumakichisan101103-3.jpg

お手製のあったかハンモまで頂いちゃいました!

今年の冬のハンモは自分が作った変なハンモ2枚と母が作ったちょっとマシなやつ1枚しかなかったので 汗

非常にありがたいです

これで安心して冬が迎えられます 笑

4隅からもぐれるタイプなのでイタチも大喜びなことでしょう♪


くまきちさん、お気づかいどうもありがとうございました!

素敵なものをいただいてしまいスミマセン、嬉しかったです




uitan101103.jpg

ミリちゃんはブレちゃって変な顔になっちゃったのでういたんからお礼です♪




| ☆頂きました☆ | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが^_^;


3月に結婚式の関係で、ミリちゃんをみゃさんに預かって頂いたのですが

その時にたくさん頂き物をしちゃいました♪

すんごい遅くなっちゃったのですが 汗 写真だけは撮っておいたので

今更でスミマセンが紹介させてくださいね(*^_^*)



frommyasan100320.jpg

こちらはなんと、みゃさん手作りの和菓子です

式の前日にミリちゃんをお願いした時に頂きました~!

和菓子って作るの難しいらしいのに作れちゃうなんてさすがです。

しかも美味しかったです(●^o^●)



frommyasan100322-1.jpg

こちらはミリちゃんをみゃさん宅へ迎えに行った時に頂いちゃいました~!

これまたみゃさんお手製のマフィンでございます

フルーツが入ってて美味でした




frommyasan100322.jpg


可愛いアヒルさんと・・・


frommyasan100322-2.jpg


たろももの母さんのショップ(再開されないかなぁ~)Ferret Townさんのメモにデコった

可愛いすぎるメッセージを頂いちゃいました


みゃさん、ありがとうございます♪♪




そして


frommyasan100322-3.jpg


くまきちさんお手製(ですよね??)のミル君・アルちゃん・モカ君・レンちゃんシール

も頂いちゃいましたよ


みんな可愛いったら。桜がよく似合ってます(*^_^*)

ミリちゃんを預かって頂いた上にスミマセン・・・みゃさんホントありがとうございました~!





*おまけ*


uimm100300.jpg


ちょい前の写真ですが・・・すごい寝相だったのでついパチリ


uimm100300-1.jpg


5月に入り暑いけど、そうでもない日もある・・・オールシーズン用のハンモを使ってますが

数もあんまりないので新しいハンモを買おうかなぁと迷い中。

夏のやつもなんだかんだで少ない気もするし、冬用のもミリちゃんの換毛で毛だらけになっちゃったので

もう終了かなって感じです。。

ハンモって消耗品!?2年位は使いますけどね(*^_^*)

| ☆頂きました☆ | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シールもらっちゃいました♪

のほほん♪こまれも日和d(゚(エ)^*)♪ のくまきちさんにあるものを頂いちゃいました。



じゃじゃん☆

kumakichisankara2.jpg


ういミリシールです

くまきちさんがリンパ腫闘病中のういたんを気遣ってくださり、ういミリシールを

作ってくれました~


いっぱいもらっちゃって恐縮です。

色んなところに貼らせてもらいますね(*^_^*)


しかも送った写真もプリントアウトしてくださりアルバム兼フォトスタンドも一緒に

送ってくれました~!


kumakichisankara3.jpg

↑お気に入りのういミリ写真☆


kumakichisankara1.jpg

一緒にくまきちさんのブログの名刺も送ってくれました

みんなバイト(ラクサトーンかな?)に夢中ですね!!


くまきちさん、どうもありがとうございました嬉しかったです☆


uimm100311.jpg




ところで・・・なぜかいつもの絵文字が使えないのですが。。

なぁぜ??

| ☆頂きました☆ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

